ナマケモノの余生

個人的な楽しみの記録です

平林寺の紅葉

f:id:konkon36:20161126221443j:plain

3日前に行った睡足軒の森ライトアップは少し早めだったけど、今日行った平林寺は見頃だった。(睡足軒の森は無料だけど、平林寺は入山料500円)

盗み聞きした奥様方の会話によると、山門周辺(入口近く)が見ごろで、奥の方はこれからみたい。

ほんとは雪の日に行きたかったけど、仕事の日なので行けなかった。残念。

 

f:id:konkon36:20161126222221j:plain

しかし、ちょっとだけ雪残りもあり。タイトルつけるとしたら「秋と冬のはざま」とか!?雪と紅葉っていいですね。

 

f:id:konkon36:20161126223035j:plain

f:id:konkon36:20161126223138j:plain

f:id:konkon36:20161126223605j:plain

一昨日の雪で足元は悪いけれど、たくさんの人でにぎわっていた。
(しかしにぎわってることがわからない写真であるw)